大学中退ナビ

コレデオシマイ

大学中退ナビへようこそ

初めまして。突然ですが大学辞めたいですか?
このホームページに辿り着いている時点であなたは大学中退を少しでも考えているはずです。このサイトでは学校を計3回中退した私がそんなあなたにお役立ちする情報をお届けします。私はよく他人から高校OR大学辞めたいんですよ…と相談を受けた時こう答えます
辞めよう!人生において誤差の範囲だから!!!
誤差の範囲とはどういうことか。そもそも「誤差の範囲」という言葉は機械系のエンジニアがよく使う言葉です。「50分の1ミリくらいなら誤差の範囲で工作に影響ない」といった風に
繰り返します
あなたの人生にはなんの影響もない!
大学中退したからダメになるんじゃなくて、ダメなやつが大学中退するんだよ!!!!

f:id:mori_rintarou:20190905094914p:image

f:id:mori_rintarou:20190905094935p:image

f:id:mori_rintarou:20190905094834j:image

 

これは私が管理人をしているLINEのオープンチャットですが、今日も大学を辞めたい…と愚痴をこぼしていた方がいました。
 
これは特に女性に顕著だと思うのですが若い頃限定の「社会的ボーナス」というものがあります。つまり若いというだけでチヤホヤされる
JKJDというだけで社会人に比べて3割増しくらいのボーナスありますよ!!!!
スーパーマリオで例えるならキノコ2つ食って巨大化している状態ですよ!!!!
残機なんて加齢で減る一方なのに今小さくなってるならならクッパと闘えないでしょ!!!
若さは有限です。大学で鬱々としている場合ではないですよ!!!

 

以下オープンチャットの宣伝です

オープンチャット「クズ大学生のゴミ箱」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう!
https://line.me/ti/g2/raZhpOsc7xHN-OwQPPtEOQ